Orange Lop Rabbits 

宮城県で幸せにね

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ピーノはまもなく2歳

ピーノ2012年7月17日生まれご無沙汰しております。皆様ウサギさん達、お健やかにお過ごしでしょうか? おかげさまで、うちのピーノはまもなく2歳、病気や怪我もなく元気に毎日ご機嫌で過ごしています。Orange Lop Rabbits より2歳もうすぐ 嬉しいですね一足お先におめでとうございます。どのお写真もいきいきしていいですね!あごを出して癒されているのほほんピーノちゃん最高です。可愛いお写真ありがとうございました...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.20.
⇒ ピーノはまもなく2歳

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.19.
⇒ 一歳の誕生日を迎えました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.30.
⇒ ククッと喉を鳴らします。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.26.
⇒ 安心したのかトイレでウトウトしています

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
