Orange Lop Rabbits 

ラビットラン

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

10月24日はラブちゃんお迎え2周年でした。

 ラブちゃん 2009年4月7日生まれ近況報告久しぶりになってしまいました~。10月24日はラブちゃんお迎え2周年でした。まだ2年なのかと、たくさんの思い出や出会いがあっての凝縮された感と。やっぱり、あっという間だったなという思いもあります。先日、半年ぶりに代官山ラビットランへ行って来ましたが当日は25℃とまだ気温も高くラブちゃんは遊ぶ気にはならなかったようです…手拭いでハーネスを作ってはりきっていったので...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.27.
⇒ 10月24日はラブちゃんお迎え2周年でした。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.18.
⇒ うさぎ専門店へ爪切りに行き、ラビットランで

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
