Orange Lop Rabbits 

神奈川県で幸せにね

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

奇跡の子

シモンくん 2008年6月18日生まれ今日は二枚写真を添付しています。どちらも真正面から撮ってるから、似たような写真ですが(笑)うさぎちゃんの妊娠は確率が高いと言われてるけどそれでも100%ではないんですね。シモンも父母の相性が良かった奇跡の子なんですねー。。改めて産まれてくれて父母産んでくれてありがとうの気持ちになりました。もうシモンが来て5年経ちますがこれからも大事に育てて行きます・そしてパパの寝...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.12.
⇒ 奇跡の子

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.08.
⇒ うさかん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.18.
⇒ こたつ うさぎ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.27.
⇒ うさぎフェスタに行ってきました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.08.
⇒ 高い所が お好き。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.08.05.
⇒ おねがい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
