Orange Lop Rabbits 

岩手県で幸せにね

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

初めて他のうさぎさんとケージ越しに対面

 良美(ラビ)ちゃん 2008年9月3日生まれうさぎ専門店で、初めて他のうさぎさんとケージ越しに対面しましたが、良美は怒るでもなく、うさぎに興味を示していました。自分は人間と思っているのかも?(笑) 娘は、学校での好きなものレポートなどに必ず、ホーランドロップを取り上げているので(笑) うさぎに詳しくない友達もホーランドロップを認識できるようになってきました。じわじわとホーランドロップファンを増やし...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.07.
⇒ 初めて他のうさぎさんとケージ越しに対面

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.02.
⇒ プロの方にお褒め頂くと本当に嬉しいです♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.01.15.
⇒ ●○● デザインケーキ ●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.11.14.
⇒ ★★★ 「人間の言葉」 ★★★

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.11.14.
⇒ ★★★ こだわり ★★★

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.10.20.
⇒ ★★★ 日光浴 ★★★

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
