Orange Lop Rabbits 

広島県で幸せにね

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

食べる事と遊ぶ事と寝る事、3つとも大好きな マロンちゃん

  お便りコーナー マロンちゃんブログを始める以前の方のメールです。         お迎え後のメールより家に帰って、水をあげたところとても一生懸命飲んでいました良く遊んだり、食べたり、飲んだり、とても可愛いです。もちろん牧草もむしゃむしゃと食べています。本当に飼って良かったなって思います。譲って頂いて 本当感謝しております!!また何かありましたら連絡させていただきます。本当にありがとうございました...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
