Orange Lop Rabbits 

山形県で幸せにね

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

●○●私の後をついて来て可愛さ超絶●○●

 風太ちゃん 2008年11月9日生まれご無沙汰しております。風太はすっかり大きく、大人になりました。食欲旺盛で、ニンジン葉と大根葉が大好きです。相変わらず私の後をついて来て可愛さ超絶です。実家の父母もちょくちょく見に来るのですが風太は父のことが好きみたいで、ずっと側をちょろちょろしています。母は『お母さんの方に来ない(〒_〒)』と餌で釣ろうとしたりみんなで風ちゃん争奪戦みたいになっています。風太はもうすぐ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.11.01.
⇒ ●○●私の後をついて来て可愛さ超絶●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.04.05.
⇒ ●○●足ダン●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.31.
⇒ ●○●「ブ♪ブ♪」●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.14.
⇒ ●○●山形県からのおたより●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.09.
⇒ ●○●山形県からのおたより●○●

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.02.
⇒ ●○●山形からのおたより●○●

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
