Orange Lop Rabbits 

栃木県で幸せにね。

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

よく遊びます。

ムゥちゃん 2011年10月25日生まれこんばんわ。土曜日はお世話になりました。当日夜からお水飲むし、ペレットもペロリと食べ、牧草もよく食べます。ゲージのドアは、部屋に人がいる間は開けっ放しにしてあり、自由に出入り出来るようにしてあって、よく遊びます。またメールします。4月9日のお便りより先日はとても 可愛いうさぎをありがとうございました。すでに我が家のアイドルです。名前が「ムゥ」に決まりました。...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.02.
⇒ よく遊びます。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
