Orange Lop Rabbits 

2009年9月11日生まれ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

「お迎えありがとうございました」・成長記録

2009年9月11日生まれ卒業おめでとう!大変小柄な子でしたので我が家のうさぎさんとして育てたいなぁ~と思いながら 可愛がってきましたが今回縁あって 群馬県の方にお迎え頂きました。とても 心あたたかなご家族様でとても嬉しく思っています。お忙しい中長時間のお話に 耳を傾けて頂き 有難う御座いました。お子様もうさぎさんについて良く知っていて 大変感心致しました。今後とも宜しくお願い致します。オレンジち...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.03.
⇒ 「お迎えありがとうございました」・成長記録

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
