Orange Lop Rabbits 

2014年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

年の瀬に無事に6歳を迎えられました。

ふくたん 2007年12月26日生まれご無沙汰しております。ふくたん、ちゃんと暮らしていますよ♪年の瀬に無事に6歳を迎えられました。家族の者が闘病中なんですが、ふくたんの事を大好きで、近くには寄れないのですが会わせると元気が出るようです(^^)ふくたんもシニアになってきても、まだまだ食欲も落ちず走り回っています。我が家で一番元気です♪暖かくなってきたので、うさんぽ行った写メ送りますね~ではでは~Orange Lo...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.20.
ichiran16.png ⇒ ピーノはまもなく2歳

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
