スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ぴょんぴょん散歩しています。」

「ぴょんぴょん散歩しています。」

マロンちゃん 2009年9月11日生まれ

IMG_0208m.jpg

4月7日
こんにちは。
うさぎさんの名前が「マロン」に決まりましたので、
お知らせします。

マロンは、ゲージの中では
だいぶくつろいだ感じを
見せてくれるようになりました。

一度おなかを上にして大の字で寝ているところを発見し、
笑ってしまいました。

ペレットが大好きなようで、
ペレットの食器をゲージから出すと
催促するようにゲージの網に手をかけて待っていて
とてもかわいいです。


IMG_0199ma.jpg

4月15日

こんにちは。
写真をお送りします。

写真がなかなか撮れず、遅くなってしまいすみません。
しかも、動きが早いので、すぐぶれてしまい
なかなかいい写真をとることが出来ませんでした・・
動物を撮るのって難しいものですね・・

マロンは食欲旺盛で、ペレットと牧草をパクパク食べています。
ペレットの量は最近調整してだんだん減らしているのですが、
その分、牧草を食べているみたいで、牧草の減りが早いです。

ゲージから外に出るのも、慣れてきたみたいです。
フローリングの上に小さなカーペットを敷いてあるところに
出すのですが、
カーペットからはみ出さないように、
中をぴょんぴょん散歩しています。

では、またメールします。



Orange Lop Rabbits より

マロンちゃんは 食欲旺盛で 健康に過していて

とても嬉しいです。

毎日のお世話ありがとうございます。

へやんぽしたり マロンちゃん楽しそうにしていますね!

今後とも宜しくお願い致しま~す。


   ランキングに参加しています。

    ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
