

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「だっこして癒されている」

「だっこして癒されている」

 はなちゃん 2009年10月24日生まれ




DSC08720hana.jpg

4月11日


お野菜の事などまで
細かくおしえていただきありがとうございました♪



今は、キャベツと人参さんを主にあげるようにしました。。
といっても、
お名前を呼んで、来てくれた時のご褒美。
コミケのツールになってます(・∀・)♪+.゚



娘がはなちゃんをだっこして癒されている絵が
アタシは大好きデス(*´ェ`*)ボー


そうそう。うんちの事ですが、、
たまに、
自分でふんづけて、、
今日なんて
前足の爪に
まるいうんちがお団子のように
刺さってました(;´Д`A ```ハハハッ

そんなドジさんですが、
毎日かわいいはなちゃんデス+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





Orange Lop Rabbits より

はなちゃん 抱っこされて しあわせですね!

ほんわかして 良い写真です。

お野菜など うさぎさんの栄養を考えての飼育

いつも お世話ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
