スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「呼ぶとダッシュで 寄ってきてくれるようになりました♪ 」

「呼ぶとダッシュで 寄ってきてくれるようになりました♪ 」

はなちゃん 2009年10月24日生まれ

DSC08729hana.jpg
「ボンレスハムな はなちゃん」



こんにちは。
今日もとっても寒いデス。

寒暖の差に対応しきれない私は
風邪をひいてしまいましたが、
はなちゃんはとっても元気元気デス♪

最近だいぶ私達に親しみを持って
くれるようになったはなちゃん。
「はなちゃ~ん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 」
って呼ぶとダッシュで
寄ってきてくれるようになりました♪

近くでごろごろ寝ていると
私の服の袖などをクイクイって引っ張ったり
伸びあがって覗いてみたり。。
とってもかわいいデス((((●・ω・)ノ♡

この前、とても珍しい動きを
見てしまいました(」゚ロ゚)」オオォォ!!

ゴロ~ンって横になった状態で
ゴロゴロ~って横転して遊んでいたのデス。

2回だけ目撃したのですが
こんな動きもするのですねぇ~






DSC08726hana.jpg


最近は、少しなついてくれた
はなちゃんがかわいくなったのか、
旦那様も仕事から帰ったら
毎日はなちゃんをだっこして
目じりを下げています。。

前は低くて大ききい声で呼んでたので
(コレは仕方ないですね・・)
はなちゃんが無反応だったのですが、

最近は、ダッシュで走ってきて欲しいもので、
裏声の高い声で
「はなちゃ~~ん.。.:*☆」
なんて呼んでるので、かなり笑えます☆☆☆


最近のなつっこいはなちゃんの写真。。
あ。ボンレスハムなはなちゃんも添えて・・・


それでは、 Orange Lop Rabbits様も
体に気をつけてお過ごしください。。
またメールします♪♪♪



Orange Lop Rabbits より

ボンレスハムな はなちゃんなど

とっても 表現豊かな メール

いつも ありがとうございます。

はなちゃんも ころりんしたり リラックスして

毎日楽しく暮らしていて 嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

    ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
