スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ニコちゃんマーク」

「ニコちゃんマーク」

 梵天くん 2007年2月5日生まれ



100501_1836_02bonten.jpg





こんにちは。
ご無沙汰しております。
GWは晴天に恵まれ、
久しぶりに気持ちのよい連休ですね。

ただ梵天にはちょっと暑かったらしく、
試しに出しておいた御影石のボードで
うっとり
お昼寝三昧でした。




この連休にまだ気温が高くない午前中に、
梵天のベランポを練習しておりました。

添付の写真は試しに私がベランダに出て、
部屋の梵天を呼んだところを撮りました。

ちょっとぺっぴり腰です(笑)
おいおい慣れていってくれればと思います。

ハーネスは全然嫌がりませんね、
とてもいい子です。
今度ハーネスを付けたところも
写真撮ってご報告いたします。



100503_1739_01b.jpg


それとくん、
なんて穏やかな優しいお顔なんでしょう!
tommie君 とてもとても可愛い。
イニシャルに「はっ!」と思って、
梵天の顔をみたのですが、、、、

▼マークですね(笑)、あらら。
ニコちゃんマークです。

「パパ、お鼻にちゃんとお名前があるんだね、
ぼくは?ある?ねえねえ?」
パソコンに映るパパのお顔のこと話していると、
ずっと私の足を鼻でツンツンしてました。

可愛いtommie君のお写真、
拝見できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。







Orange Lop Rabbits より

お鼻のマークも色々ですから

その子によって 個性があって 楽しいですね。

貴重な お写真 嬉しいですわ。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

    ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
