

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「シフォンちゃん 成長記録1」

「シフォンちゃん 成長記録1」

いつも メールありがとうございます。

シフォンちゃんの 成長記録をまとめてみましたので

御覧下さい。



 シフォンちゃん 卒業アルバム 


赤ちゃん時代の写真は

兄弟のくるみちゃんポコちゃんの成長アルバムと同じ写真ですが

もう1度 載せますね。




2009年10月24日 ホーランドちゃん誕生!



20091024.jpg
10月24日

お母さんが作ったふかふかベットに
ころりん ころりん
可愛いです

すでに柄のある子
無い子と
それぞれ個性を持った赤ちゃんたち

お母さんは安産で ほっと一安心!



20091024_20100226212233.jpg
10月25日

カラーがほんのりついて
わぁ~
この子はお父さんと同じカラー
あの子はお母さん似!

たった1日でもうさぎさんは
確実に成長していきます。




DSC09618m.jpg
10月28日
お母さんの母乳で
ぐんぐん成長中
白いお腹を出して 仰向けに寝ているのは だぁ~あれ?
写真の一番下にいる子!
お鼻が かわいい~







DSC00787p.jpg
11月7日
シフォンちゃんは 左です。
お顔とお顔でつんつん仲良し




DSC00832シフォン
11月7日
ちいさくて かわいい~
お行儀も良いですね。





DSC01819シフォン1
11月15日
1週間でこんなに大きくなりました。
成長期ですね。






DSC02356シフォン
11月22日
ぽわ~ん とした お顔で
まったりオーラ全開
人々を魅了し 
たくさんのお問い合わせ頂き
人気者だったことが 印象的でした。





DSC02369シフォン
11月22日
サンタさん まだかな?





DSC02935シフォンJPG
12月 1日
卒業写真 良いお天気なの 






Orange Lop Rabbits より

成長記録 明日に続く

明日は うさぎ幼稚園
シフォンちゃんの 大活躍
お楽しみに!



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
