

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「シフォンちゃん成長記録2」

「シフォンちゃん成長記録2」

うさぎ幼稚園12月2日


DSC02979シフォン
シフォンちゃん一番左 
ねぇ~遊ぼうよ~





DSC02995シフォン
シフォンちゃん すりすり 
ここは ぼくの陣地だぞ





DSC02985シフォンJPG
カツカツおもしろい音がするぞ!
シフォンちゃん一番左





DSC02989シフォン
シフォンちゃん一番右
おもしろそう
上がったり






DSC03007シフォン1
おりたり




DSC03014シフォン
登ったり





DSC03027シフォン
すりすりしたり





DSC03039シフォンJPG
ジャンプしたり

すごいスピードで ぶれぶれ写真



DSC03062シフォン
高い所で まったりしたり






DSC03025シフォン
そして また 降りる。






DSC03030シフォン
ここでも また ジャーンプ
ぶれぶれ写真の再来






DSC03066シフォン
シフォンちゃん 大活躍の1日でした。
いっぱい遊んだ後は
美味しいご飯だよ!







DSC04114シフォン
12月10日撮影
モテモテ シフォンちゃん
もうすぐ 新しいお家にお引越し
楽しみだな!





DSC03696シフォン

12月6日撮影
あけましておめでとう
寅年さんこんにちは
そして
来年はうさぎ年 大活躍するぞ!




Orange Lop Rabbits より

今後とも シフォンちゃんを 宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
