

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「いつも通り元気」

「いつも通り元気」

 ララ美ちゃん 2007年9月4日生まれ


100511_2222~0002rara



お久しぶりです^^
連絡遅くなり申し訳ありませんでした;

今日大掃除をしたので、
その間に移動してもらっていた時の
写真を送りますね!
いつもながら見にくくてごめんなさい…





100511_2222~0003rara

とりあえずララちゃんは、
いつも通り元気にしていますので…
安心して下さい!!

これから暑くなりそうなので、
今年もまた工夫しながら、
頑張って乗り越えてもらいたいと思っています^^

また写真送ります(^-^)




100511_2230~0001-0001rara



 Orange Lop Rabbits より

わぁ~
お久しぶりです。
忙しい所 お写真ありがとうございます。
何歳になっても
まん丸 赤ちゃん顔は 健在ですね。
とっても 可愛いです
キャーリーの中でお掃除待ち
とっても 良い子にしていますね。
毎年夏を上手に過されているので
とても嬉しいです。

今迄通り宜しくお願い致しますね。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
