

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぉちゃんアルバム1

ぽぉちゃんアルバム1

          
ぽぉちゃんへ
いつも 元気なお顔 見せてくれて
ありがと!
しあわせな ぽぉちゃんの お顔を見れて 嬉しいです。
ぽぉちゃんアルバム作ってみたので
見てね!

Orange Lop Rabbits より




       IMG_8693po.jpg
            2007年12月26日ぽぉちゃん誕生
            兄弟のカラーがチェスナットなので
            すぐに ぽぉちゃんが わかりますね!



           IMG_8701po.jpg
              2007年12月28日
           ぽぉちゃん ったら
           兄弟のお腹 枕にして おねむ
           かわゆい


     ぽぉちゃん

      2008年1月2日まだ目が開いてないの。仰向けでぐっすり。




       DSC09841po.jpg
          2008年1月7日
          またまた
          ぽぉちゃん 兄弟の上で
          寝てますね。
          なんか
          目が微笑んで 見えます。





      DSC09852po.jpg
         2008年1月9日
         仰向けで寝てる ぽぉちゃん 
         おおらかな 性格が
         寝姿にも 表れてます。




2008113ぽぉちゃん

         208年1月13日目もしっかり開いてとことこしてます。






       DSC00067hukutan.jpg
       2008年1月14日
       兄弟で いつも 一緒!





      DSC00133ぽぉちゃんp
       2008年1月14日
       お顔 まんまる かわいい ぽぉちゃん




     DSC00207po1.jpg
     2008年1月16日
      かごの中もいいけど





DSC002081.jpg
2008年1月16日 遊びにいきたいな~!








       DSC00201po.jpg
       2008年1月16日
       元気過ぎて 写真ぶれちゃいました。




   ランキングに参加しています。
     ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
