スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「居間を陣地に」

「居間を陣地に」

 くるみちゃん 2009年1月13日生まれ


105131.jpg


こんにちは、ご無沙汰してます(>_<)
くるみちゃんのお母さんです(笑)



毛の生え換わりで、
縞模様になっていたり、
写真が嫌いで、
カメラや携帯を向けると逃げてしまうのですが、
やっと毛も落ち着き
ブレのない写真が撮れたので
お送りさせていただきました!


最近のくるみちゃんは
居間を陣地に元気に走り回って元気にしています。
写真はすっかり落ち着いて
座布団にお座りしているくるみです。





751.jpg

昔の写真と比べるとよくわかるのですが、
今回の生え換わりで
くるみちゃんはちょっと毛色が濃くなりました。
お顔も黒くなって、
私はかわいらしいと思うのですが
お母さんにおひげチャンと
からかわれていてかわいそうです(*´△`*)
くるみちゃんはそんなことは
鼻先をつつかれるのを嫌がるだけで
全く気にしていないご様子ですが(笑)


暖かくも暑くもなく、
居間が一番うさぎちゃんたちにい時期かなと思います。
もう1歳になったお箱入り娘のくるみちゃんを
お外に連れ出してみようかな、と計画中です。
うさんぽができて、
モデルさんがきちんと収まってくれたら
またメールさせていただきます。


ではでは、失礼しました。



Orange Lop Rabbits より
居間を陣地に 楽しく遊んだり
おざぶで くつろいだり
しあわせ くるみちゃん
とっても可愛がっていただき
嬉しいです

また1歳すぎて今も 病気一つしない
健康うさぎさんに 育てて頂き
感謝しています。
可愛い写真を見て とっても嬉しかったです。
メールありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
