スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「立ち寝?」

「立ち寝?」

 ふくたん 2007年12月26日生まれ


こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しております。
最近は過ごしやすくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


ぽぉちゃんのアルバム拝見しました☆
ちびっこぽぉちゃんにちびっこココちゃん、
ちょっと小さい方がふくたんかな~?と
可愛らしい姿に釘付けでした(*ymy*)

ぽぉちゃん、白い体なのでお花や薄い色の背景でも、
とっても映えますね。
どの写真もとても可愛いです。





201006011253000h.jpg
我が家のふくたんは元気ですよ!

1枚目の写真は、
目を開けたまま立ち寝?しています。
目の前にブロッコリーをブラブラしても
気が付かない…。






201006011314000hukutan.jpg
その後(2枚目の写真)ばたんと横に~

暖かい陽射しと気持ち良い風に、
うたた寝日和ですね(^m^)

先週末にぶきっちょな私が、
サマーカットしたので毛がザグザグしてますが、
少しは涼しそうです。

食欲も大勢、
よく遊んで本当に可愛らしいです(^O^)
この夏も無事に過ごせるように気をつけます~

では、またご報告いたします。ではでは~






Orange Lop Rabbits より
目を開けたまま立ち寝?
目の前にブロッコリーをブラブラしても
気が付かない…。
なんて !
最高に かわいい~
横向き ねんね も 愛らしい。

可愛い写真 ありがとうございました。

それから ぽぉちゃんのアルバムの
ぽぉちゃん ココちゃん、ふくたんの
兄弟写真 ほ~んとに かわゆい!

こ~んな写真もあったので
UPしますね。



DSC00992hukupococo.jpg



2008年1月31日
左から ココちゃん ぽぉちゃん ふくたん です。
すでに それぞれの個性が ありますから
すぐ わかりますね。
かわゆいですわ。






   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
