

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2009年10月14日生まれ「ジャックン成長記録2」

2009年10月14日生まれ「ジャックン成長記録2」

DSC00677o_20100603150657.jpg
2009年11月7日
クリスマスしゃしんを撮りました。
最高に お気に入りの写真!




DSC01094ジャックン
2009年11月9日
セピア色の写真。
みんなと 遊んで 生き生きしてます。




ジャックンl20091112j
2009年11月12日
チモシーの穂を食べています。
チモシー大好き!




DSC01608ジャックン11
2009年11月15日
毛布の上で まったり







2009年11月22日
うさぎ幼稚園にて



      DSC01933g.jpg

うさちゃん幼稚園でしゅ 

ぼくたち 少しずつ お母さんから 離れて

自立していくでしゅ 


      DSC01945s.jpg

ココの中は 何か あるかな?

早速 探検するでしゅ

ぼくは 探検隊の 隊長でしゅ!


      DSC01948mm.jpg

なかなか 居心地が いいでしゅ

すりすり



      DSC01943s.jpg

のぼって みたいでしゅ

すりすり




      DSC01962s.jpg

高くて ながめが いいでしゅ

ぼくの 新しいお家は あっちかな?

お迎え 楽しみでしゅ

ジャックンより 





      DSC02738ジャックン

2009年11月29日
新しい家族の一員に。
しあわせ家族に 囲まれて






Orange Lop Rabbits より
にぎやか 家族に恵まれて
おしゃべりジャックンに成長しているようですね。
とっても 嬉しいです。
これからも ジャックンのお世話 宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
