スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

後追い

後追い

はるちゃん 2008年8月27日生まれ

P1000850haru.jpg





オレンジロップラビッツ様

 こんにちは。
随分長くご無沙汰しており申し訳ございません。(>_<)
はるちゃんの近況報告でメールさせていただきました。

 はるちゃんは、
健康そのもので元気いっぱいに過ごしております。(^.^)
相変わらず在宅時は放し飼い状態で、
(かじったらキケンな物はしっかり隠して)
生活リズムも私達とほぼ一緒で
すっかり一心同体となっています。(*^_^*)




P1000838haru.jpg


 数ヶ月前になりますが
健康診断で動物のお医者さんにかかりました。
かなり事細かに食事や生活環境について聞かれたのですが、
「食事、環境とも申し分ない」と
言って頂き改めて安心しました。
健康状態ももちろん◎でした。




P1000798はるちゃんJPG



 長いうさ飼い経験から常々思うのですが、
愛情持って接することと同じように大事なこの子の
環境をできる限り一定にしてあげることが
大切だなと感じます。

 室温・湿度、食事時間、ケージの位置、
照明の点灯消灯時間←(これは私達の起床就寝も規則正しくなります)
爪きりの間隔などなど
どれも一定を保つことによって
万が一で体調を崩した時に、
いち早くその変化に気が付ける
のではと思っています。




P1000844haru.jpg

 話は変わりますが、
はるちゃんは元々後追いが多いのですが、
最近、来客で玄関のチャイムが鳴ると
一緒になって
「はい、はい、どちら様~?」と言う感じで
玄関先までついてきます。
慌てて走ってくる姿が
とっても可愛らしいです。
お客様も「えっ?!うさぎさん?!」とびっくりで、
その後に「なんかすごくかわいいうさぎさんですね!」と
言っていただいたこと数回・・・。
・・・もう私は親バカ全開になっちゃいます。^_^;

 今回もまた何枚か写真を添付しました。
お気に入りの場所で今年もねんねの姿や、
プクプク顔のアップなど可愛さいっぱいです。(*^_^*)

 ではまた、
これから夏に向けて体調管理に気をつけ
元気な様子をお知らせしたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。






Orange Lop Rabbits より

玄関先で 
「はい、はい、どちら様~?」と言う感じで
可愛い うさちゃんが お出迎えしてくれる
お家だったら
毎日行きたくなりますね。

社交家 はるちゃん
素敵です。 

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
