

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
後追い  ←後追い 【--年--月】の更新記事一覧 →Coco Album  Coco Album
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「梅雨の前に大掃除」

「梅雨の前に大掃除」

ぽぉちゃん2007年12月26日生まれ



DSC01383po1JPG.jpg




こんにちわ。

ぽぉちゃんのアルバムありがとうございました^^
凄く可愛い~~☆友達にたくさん見せちゃいました!
ふくたんの時に載ってた三兄弟の写真も可愛いですね(*´ω`*)
見てすぐに、どの子か分かりますね(*´∀`*)


ぽぉちゃんですが、元気にしてます☆
最近はばぁちゃんの摘んでくる三つ葉をモリモリ食べて、
「プップップ♪」だったおしゃべりも
「ププププッ♪♪」とかなりご機嫌に食べてます~(≧∀≦)♪




DSC01381po.jpg



今日は天気も良かったのでぽぉちゃんの家を全部お掃除しました!
梅雨の前に大掃除が出来て良かったです☆

これからジメジメの季節。
ぽぉちゃんが快適に過ごせるようにしたいです☆

あまり面白い写真は撮れなかったのですが、送ります~(*ゝω・*)b

これからもよろしくお願いします^^




Orange Lop Rabbits より

梅雨の前に大掃除
いいですね~
うさぎ飼いの 鏡です。
いつも お世話ありがとうございます。

ぽぉちゃんも
綺麗なマイルームで
白さが光りますね。


今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
後追い  ←後追い 【2010年06月】の更新記事一覧 →Coco Album  Coco Album
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
