スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なっつちゃん もうすぐ 2歳7ヶ月

なっつちゃん もうすぐ 2歳7ヶ月


なっつちゃん 2007年12月4日生まれ

ご無沙汰しています。
梅雨の季節になりましたが、体調くずしてないですか?

なっつは、とても元気に過ごしてます。
来月の4日で、2歳と7ヶ月になります。

今、換毛期で、毎日大変ですが(~_~;)

ちょっと前の写真になりますが、GWに姪っ子と近くの公園に
なっつをつれて、うさんぽしたときの写真を送ります。





30107_1105349_nut.jpg

はじめ、ちょっと警戒心があってか、
大好きないちごも、おうちなら、かぶりついて
口のまわり真っ赤になるのに、
お外だからか、
おちょぼ口でお上品にたべてました(*^_^*)
でも、以前出かけたときは、
いっさい口にしなかったのですが、
今回は牧草もたくさん食べてましたよ。






30107_1349364_nut.jpg

でも、ベンチの下に行こうとしてばかりだったり、
おしりをぷりぷりとしながら、
後ろにさがって、洋服をぬいでしまって、
あせったりと悪戦苦闘でしたが。。。(~_~;)





30107_4331169_nut1.jpg

おうちに帰ってから、ひさしぶりのシャワーをしたら、
気持ちよかったのか、以前より大人しくて、
あまりにもかわいくて、毎日入れたくなっちゃいました(*^。^*)






30107_276216_nut.jpg

かわいさは、ほんとかわらずで、毎日癒されてます。


では また いい写真が撮れましたら、送りますね。






Orange Lop Rabbits より
お引渡ししてから もう2年半ほどになるのですね。
早いものです。

日差しに当った写真は 
なっつちゃん本来の とても綺麗な色に 撮れていますね。
毛並みが綺麗なのも いつも お手入れのたまもの。

そして 元気に 毎日過していて 嬉しいです。

こうして お便り頂けて ありがたく 
いつも 可愛がって頂き 感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
