

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2010年7月1日生まれ成長記録

2010年7月1日生まれ成長記録

DSC00833so.jpg
2010年7月1日午前5時
Sophiaちゃん(2009年9月23日生まれ)が 
お母さんになりました。
ソフィアちゃんがは 身体が大変小さく
出産も心配でしたが
無事 生まれて  
ほっと一安心しました。
両親とも 小柄ですから
きっと 可愛いベビーに 育つと思います。






DSC00841so.jpg
2010年7月2日
巣を覗くと
今日は
お腹を上にして 寝ていましたよ。
母乳をたっぷり飲んで
まるまるお腹が かわいい~
初めて子育ても 順調です。
嬉しい~


以下 今日迄のうさ赤ちゃん写真です。
DSC00857om.jpg
2010年7月3日


DSC00862ma.jpg
2010年7月4日


DSC00868maJPG.jpg
2010年7月5日


DSC00875ma.jpg
2010年7月6日



DSC00891om.jpg
2010年7月7日



DSC00903ma.jpg
2010年7月8日



      ランキングに参加中 

   ぽちしてくれて ありがとう 




      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
