スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

じいじの畑で採れた 小さなにんじん

じいじの畑で採れた 小さなにんじん

マロンちゃん 2009年9月11日生まれ



IMG_0301ma.jpg




こんにちは。
なかなか近況報告ができず、すみません。

暑くなってきましたが、
みなさん、お元気でしょうか?

マロンはあいかわらず食欲旺盛で、
もりもりご飯を食べています。




IMG_0302ma.jpg

先日、うちのじいじの畑で採れた
葉っぱつきの小さなにんじんをあげたら大喜び。
葉っぱも残さずきれいに食べてくれました。






IMG_0313ma.jpg

今までは、ケージのドアを開けておいても、
顔を出すくらいで自分からは出なかったのですが、
最近、ケージの下にタオルを敷いておくと、
自分でぴょんと飛び降りるように。

もしかして、
フローリングがすべるのがわかっていて
降りなかったのかしら・・
マロン、なかなか賢いじゃん!
と、うちで大盛り上がりでした。

では、またメールいたします。
暑くなりますが、
みなさん体調を崩されませんように。





Orange Lop Rabbits より
畑の取れたてお野菜 いいですね~
葉っぱも まるごと頂いて
いいお顔していて 嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
