スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手をなめてくれたり愛嬌たっぷり

手をなめてくれたり愛嬌たっぷり

 あーちゃん (幼名)2010年7月1日生まれ



オレンジロップラビッツ様


昨日は私どものためにお時間頂きまして
ありがとうございました。

うさぎさんたちはどの仔もとてもいい子で
たくさん愛情を
そそがれて育ったのが伝わってきました。

ためになるお話も聞けて大変参考になりました。
今後のお世話にいかせたらと思います。

あーちゃんははじめて我が家にやってきたとは思えないほど
よく食べよく飲みよく出し(うんち・おしっこ)、
ケージの中を飛び回ったり
覗き込むと寄ってきたりごろんとねそべったり
手をなめてくれたり(お話しの通りですね!)
愛嬌たっぷりで本当にかわいいです!!!
もうすっかり我が家の一員です。

名前が決まりましたらお教えしますね。
写真も撮ってみたのですが
それはもう元気に動き回るのでピンボケばかり!
がんばってベストショットを撮ってお送りします。

この度は大切なうさぎさんを
お譲りいただけて本当にありがたく思います。
しあわせうさぎさんの仲間入りできるように家族みなで
大事に育てたいと思います。
何かと頼りにしてしまうことも
あるかと思いますが
どうか末永くよろしくお願い致します。




 Orange Lop Rabbits より

お忙しいところ 丁重なメールありがとうございました。
新しいご家族様に囲まれて
楽しく過している あーちゃんの様子が伝わり
とても嬉しく思いました。

お迎えした 新しいお家とは 対照的に
送り出した我が家は ちょっと寂しくなってしまいました。

兄弟も いつも舐めてくれるお姉ちゃんがいなくて 
寂しそうに2羽で身を寄せ合っているようです。

でも しあわせな あーちゃんのメールを頂けて
とても 癒されました。
ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


あーちゃん 卒業おめでとう!

DSC02800a1.jpg
写真撮影日 2010年7月31日





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
