

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気です

元気です

シフォンちゃん 2009年 10月24日生まれ



IMGP0137m.jpg



御無沙汰しています。
毎日暑いですね
おかげさまで、チョコとシフォンは元気です
今日、定期検査に行って来ました
シフォンは、1,480gでした
チョコとシフォンは、とても体調が良いと言ってました
先生の話だと、この暑さで結構
うさぎが体調を崩しているらしいですね
これからも、室温・湿度に気をつけます

良い写真が撮れたら、送りますね

毎日、暑いですが頑張ってください!






 Orange Lop Rabbits より

定期検査に行ったり 室温・湿度に気を配ったり
シフォンちゃんの体調管理も完璧ですね。
病気知らずで 毎日 健康に過している シフォンちゃん
本当に しあわせだと思います。
いつも お世話ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。



DSC02344s1.jpg
写真撮影日 2009年11月22日のシフォンちゃん


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
