

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のお気に入りは、乾燥したびわの葉。

最近のお気に入りは、乾燥したびわの葉。

 りんたろう君 2007年9月15日生まれ


1りんたろう



オレンジロップラビッツ様

こんにちは。お元気ですか?
たいへんたいへんご無沙汰してしまい
申し訳ありません!

りんたろうは、この夏の猛暑も
クーラーのきいた部屋で快適に、
とっても元気に過ごしています☆


2りんたろう


2007年9月15日生まれなので、もうすぐ3歳になります。
りんたろうの兄弟
~岩手の「ころんちゃん」、富山の「うるはくん」~
も元気でしょうか?
オレンジ3兄弟、みんな元気に過ごせているといいな、
と思っています。


3りんたろう


最近のりんたろうは、元気いっぱい。食欲も旺盛です。
最近のお気に入りは、乾燥したびわの葉。
うれしそうに食べています。

爪を切られるのは、あまり好きではないらしく
後ろ足の爪を切り終わり、
前足の爪を切っている途中で、
だんだんと真っ白な歯を見せてきます。
ほんとにイヤみたい(笑)。


4りんたろう


部屋を楽しそうに走りまわり、しばらくすると
床に置いている手の下に、頭をぐぐっと入れて
「なでて」と甘えてきます。
いまでも変わらず、私の顔をなめてくれますよー。

あいかわらず、かわいいウチのアイドルです☆

まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症などお気をつけください。

またご連絡しますね。





Orange Lop Rabbits より

大変ご無沙汰しております。
お忙しい中 心のこもった メールありがとうございます。 
りんたろう君 アイドルらしく
おめめ パワー全開
かわいい~

もうすぐ お誕生日 3歳 おめでとうございます


りんたろう君の成長
あっという間に 時を重ねていましたね。

 
しあわせな りんたろう君の写真を
たくさん頂き 嬉しかったです。

うさぎの飼育もベテランさんで
素晴しいうさ飼いになりましたね
これからも りんたろう君を宜しくお願い致します。




DSC00626りんたろう
写真撮影日 2007年10月18日の りんたろうちゃん




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
