

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やんちゃ娘デス.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

やんちゃ娘デス.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

10月24日生まれ 「はなちゃん」




DSC09300hana.jpg




こんにちは。お久しぶりデス。

朝晩すっかり寒くなっちゃって

いかがお過ごしデスか??



そろそろ衣替えしたり

布団を2枚重ねにしなくっちゃ(;・д・)ノ

などと

寒さ対策を進める我が家デス♪

はなちゃんにもあたたか座布団を出してあげなきゃデスね(*#′∀`艸)







DSC09284hana.jpg

そのはなちゃんは、

外うさんぽの仕納めを何度か。。



お外にいるときの顔は、

自然の空気をいっぱい吸い込んで、

なんだかいつもと違って見えます(●´艸`)ムフフ.。oO



あ。へやんぽも毎日結構なハイテンションですよ♪

やんちゃ娘デス.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



なでなでが大好きで、

へやんぽ中は、催促なのか服を噛んでクイクイ引っ張られる事もしばしば。。

なでなでしてると

いつまでもうっとり顔で離れようとしまいません♪

とくに頭から体にかけてマッサージされるのが好きみたいデス。



脇腹とかほっぺの下辺りとかなでなでしてると

顔で追っかけてきてクルクルその場で回転してて

かなり面白いです( ´∀`)ヵヵヵ



ペロペロはしてくれないケド、

だいぶ甘えん坊ちゃんになってくれたのかな?

ますますかわいいはなちゃんにメロメロですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



そんなはなちゃんも来週の今日には

1歳を迎えます。



もう、娘と一緒にプレゼントを準備しているんです。。

あぁ。。早く渡したいなぁ~~~ナンテ・・





最近ブログにはなちゃんの動画も載せたりしてるんデス♪

写真もかわいいケド、

動いてるはなちゃんもまた評判いいんデスよ♪

ハイ。また親バカが出ちゃいました(;´Д`A ```



よければはなちゃんの元気っぷりを見てあげてください♪





それでは、寒さにはお気をつけくださいね♪

またメールします♪





(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)






Orange Lop Rabbits より

はなちゃん1歳お誕生日おめでとうございます。

あいかわらず かわいい~

季節も涼しく うさんぽ いいですね!

なでていると 離れないなんて 可愛い 癒されますね。

今後とも宜しくお願い致します。



DSC02506hana3.jpg
2009年11月22日のはなちゃん





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
