スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これ僕の♪

これ僕の♪

梵天くん2007年2月5日生まれ



これ僕の♪bonten

こんばんは。

すっかり涼しくなりましたね。10月半ばでやっとこの気温です。
梵天は猛暑を無事乗り越えられたようで、体重も減らず食欲も
落ちず、快食快便でした。

今日は面白い写真が撮れたのでお送りします。

おやつのオーツヘイ(実の部分は取り除き、茎と葉のみをあげて
ます)をサークルにセットしたところ、このように持ったままリラックス♪

「取らないよ~」と声をかけましたが、しばらくこのままでした(笑)
数分後にぽりぽりといい音をさせながら食べてました。

こんな可愛いポーズにくぅ~~(>▽<)と悶えます。
梵天、さすがです。


これからは寒さに用心しないといけないですね。
梵天がリラックスしてずっと過ごせるよう気をつけます。

ではまた可愛い写真が撮れたら送ります。

Orange Lop Rabbits様もうさぎさん達もどうぞ急な寒さにはご自愛ください。





Orange Lop Rabbits より
相変わらず 元気はつらつと過ごしていて
とても 嬉しいです。
愛情たくさんで
しあわせなお顔に癒されました。
いつも お忙しい中メールありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



DSC03735bonten1.jpg
2007年4月14日撮影梵天くん




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
