スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝顔  ←寝顔 【--年--月】の更新記事一覧 →天真爛漫  天真爛漫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸せ

幸せ

そらちゃん 2010年7月1日生まれ


P1000004sora.jpg

オレンジロップラビッツ様

ご無沙汰しております。
近頃めっきり寒くなり、いかがお過ごしでしょうか?




P1000005sora.jpg

そらは、ラビットヒーターの上で幸せそうです。
体重も順調に増え、1200gを超えました。
大きく成長したそらの写真を一緒に送付いたします。





DSCN0951sora.jpg

最近は、リラックスしているのか
仰向けになっている事が多くとっても可愛いです(*^_^*)






Orange Lop Rabbits より

隙間に 入って かくれんぼ かな?

ねんねの 姿は いまだに 赤ちゃんぽくて 可愛い~

かじりぎが あって 楽しく遊んでいるかな?

とっても しあわせ そらちゃんに 癒されました。

大切に育てて頂き 嬉しいです。

お忙しい中 たくさんのお写真ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。






DSC02530sora.jpg

        撮影日   2010年7月26日
         モデル    sora



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝顔  ←寝顔 【2010年11月】の更新記事一覧 →天真爛漫  天真爛漫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
