スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天真爛漫  ←天真爛漫 【--年--月】の更新記事一覧 →毛布の使い方  毛布の使い方
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の事を独占したくて仕方ない様です。

私の事を独占したくて仕方ない様です。

ラブちゃん2009年4月7日生まれ



お世話になります。


オレンジロップラビッツ様


ラブちゃんが来てから2週間たちました。


こちらでの生活も慣れた様でゴハンの量も安定し、
おトイレの方もほぼばっちりです。

食欲はモリモリです!





20101024232933m.jpg

我が家には10年半生活を共にしているチンチラがいまして、
ラブちゃんが来ても同じだけの愛情をあげようと決めていました。


しかしチンチラをかまっていると
ラブがじっと見て頭をブンブン振り
クルクル回って自分の事もかまってと暴れます。


チンチラちゃんはいつも決まった時間にへやんぽの催促をするので
その前にラブちゃんのグルーミングとマッサージしてあげているのですがね。
凄い嫉妬です。


私の事を独占したくて仕方ない様です。





20101106220446love.jpg



いよいよ、へやんぽデビューしました。
スローブを出やすいように取り付けました。
はじめの一歩は恐る恐る…
へっぴり腰で部屋を歩く姿はとても可愛いかったです。


もうへやんぽにも慣れたようで
スローブも使わずにぴょんと飛び出してきます。

部屋の中も元気に走り回っています。


疲れたらへやんぽ中フローリングでお休みもしています。



20101106221731love.jpg

ラブちゃんのこんな写真がとれるのは
まだまだ先の話と思っていましたが
こんなにすぐに可愛い表情が撮れて嬉しいです。


へやんぽするラブちゃんは
うさぎさんらしい表情をたくさん見せてくれています。



大人のうさぎさんをお迎えする事を
私自身が凄く抵抗感があり
悩み赤ちゃんをお迎えしたいなぁという気持ちもあったり
凄く考えてしまったりもしましたが
ラブちゃんと運命の出会いが出来て凄く良かったです。


何より やはりオレンジロップラビッツ様が
愛情たっぷりラブちゃんを育ててくださったおかげで
凄くおりこうさんですぐに仲良しに慣れた事が良かったなぁと思います。



ラブちゃんも落ち着いてきましたので
これよりは近況報告の方
少しのんびりさせて頂く事になると思いますが
よろしくお願い致します。





Orange Lop Rabbits より

とっても楽しく 仲良くしていて
素敵な家族になりましたね!

クルクル回って自分の事もかまって~!
なんて
ほんと 可愛い~

お忙しいところ
こまめに お便り頂き ありがとうございました。


今後ともラブちゃんを宜しくお願い致します。





DSC00683love.jpg

         2009年5月2日のラブちゃん




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天真爛漫  ←天真爛漫 【2010年11月】の更新記事一覧 →毛布の使い方  毛布の使い方
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
