

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自分の名前を「かわいい」と覚えちゃうかもね

自分の名前を「かわいい」と覚えちゃうかもね

杏ちゃん2010年7月1日生まれ

1108a.jpg




お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

杏はとっても元気です。
なかなかご連絡ができずにすみません。

最近は少し寒いなと感じる日もありますが、
杏にとっても私達にも
寒くもなく暑くもなく過ごしやすい時期かなと思います。
でもそろそろ冬支度をしないといけませんね。

この頃の杏はというと、
すっかり「へやんぽ」の楽しみを覚えてしまい
ケージのそばに近づくと催促するかのように飛び跳ねたり
ケージをかじったりします。
そして一度ケージの外に出ると、
とどまることを知らずずっと部屋中を
探索しています。
ソファーでまったりしている姿とか見てみたいんですけどね。

ケージかじりがひどいので
「かじり木フェンス」というのをつけてみました。
いたく気に入ったようで、
一晩で一列かじってしまいました・・。
かじるタイプのおもちゃは
たいてい一日でこわしてしまうので
気に入ってくれてうれしいような
すぐなくなってしまって悲しいような
複雑な心境です。。




1120-2a.jpg

とにかく元気いっぱいの杏ですので
さみしいことに抱っこでじっとして
くれなくなりまして・・。
ひざの上に乗せてもものの数秒で脱走。
ブラッシングは何とかさせてくれるのですが
つめきりは悪戦苦闘。
最近流れるプリンターのCMで
肩に乗るうさぎさんにとっても憧れます。

現在体重は1410グラムになりました。
小松菜やきゃべつなど葉物の野菜が大好きでいつも
すごい勢いで食べています。
果物は警戒してあまり口をつけないんですが
先日へやんぽ中に遭遇したみかんの皮(子どもが
床に少し落としたらしい)は迷わず口にしていました。。

・・・と毎日かわいい杏です。
家族中が名前以上に「かわい~」を連呼するので
杏が自分の名前を「かわいい」と覚えちゃうかもね、
なんて言ってます。

それではまたメールしますね。



Orange Lop Rabbits より
みんなにかわいい~と 可愛がられ
しあわせ杏ちゃん
元気いっぱい
おてんばさんで かわいいですね。
お忙しいところ お写真ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。






DSC02251as.jpg
撮影日2010年7月25日 左 そらちゃん 右 杏ちゃん




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
