fc2ブログ
 
 

判断がつく うさぎさん

判断がつく うさぎさん

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ


20101128213846love.jpg

オレンジロップラビッツ様

日々寒さがまして来た今日この頃ですね。


早いもので、ラブをお迎えして1ヶ月過ぎました。

あっという間でした。





20101128132812lo.jpg

今日は初めてうさフェスタへ行ってきました。

たくさんお土産を買って帰りました。




ラブちゃんのへやんぽの時間は日に日に長くなっています。
平日は夜だけになりますが2時間半くらい長い時は…
ブウブウ鳴きながらへやんぽしています。


休日はケージの掃除ついでにへやんぽさせると
ゴハンも食べずに朝から昼まで遊んでいます。





20101118221226lov.jpg

すのこなど洗いに私が風呂場に行くと、
どこいった??と、私のいつも座っている所をうろちょろ。
間仕切りのカーテンのすき間から私が見えるのを確認しています。

とても可愛いです。

ナデナデの要求も凄くて…うっかり寝てしまった事があり、
肩をアマガミされ前足でガリガリされて起こされました。
その後もへやんぽ中うとうとすると洋服を引っ張って起こしてきます。


飼い主が寝ていると判断がつくうさぎさんて
とても賢いなぁーと思います。





20101118220724love.jpg

うさ毛布を置いたらちょこんと座ってみたりホリホリして
頭にかぶって戦ってみたり少しは運動になっているのかな?
雪んこみたいな姿がかわいいです。


仕事から帰り疲れてぐったりばかりの毎日でしたが
ラブちゃんが来てから帰宅後ラブちゃんを撫でたり可愛い表情を見ていると
とても癒され仕事の疲れも取れます。


ラブちゃんありがとう!


20101118225126love.jpg

ではまたメールします。





Orange Lop Rabbits より
どこへ 行ったの??と、飼い主様が見えるのを確認したり。
とても 可愛い~!
恵まれた 環境で 楽しく 遊んでいるようですね。
嬉しいです。
飼い主様が寝ていると判断がつくラブちゃん
うさぎさんも しっかり人間観察をしているのですね。
すごいです。
今後ともラブちゃんを 宜しくお願い致します。



DSC02410love.jpg

           2009年5月17日のラブちゃん




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索