スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1年経ちました。

1年経ちました。

 シフォンちゃん 2009年 10月24日生まれ



012 (2)mシフォン



ご無沙汰しています
シフォンが、家に来て昨日で1年経ちました。
今日は、チョコとシフォンの定期検査に行ってきました
前回の報告で、シフォンの体重を間違えて報告していました
すみません
今回の、シフォンの体重は
前回から60g増加で、1160gでした
その他、異常無でした
チョコは、1540gです




008シフォンm

これから寒い日が続きますが
体調に気をつけて下さい。

また、メールさせてもらいます


Orange Lop Rabbits より
1年は早いものです。
お忙しい中 定期検査に行っていただき
ありがとうございます。
上手な飼育の おかげで 健康とのこと
嬉しいです。
また とっても 小柄で 可愛いシフォンちゃんの
お写真に 癒されました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



DSC02398シフォンJPG

2009年11月22日のシフォンちゃん



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
