スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手縫いで作ったクリスマスのお洋服

手縫いで作ったクリスマスのお洋服

はるちゃん 2008年8月27日生まれ




オレンジロップラビッツ様

こんばんは。

随分長らくご無沙汰しておりましたが、
はるちゃんの近況報告で
メールさせて頂きました。


P1010014haru.jpg


 今年の猛暑も旺盛な食欲とクーラーで快適に乗り切り、秋は更に絶好調で、
 景色のいい長野県の山のほうへ泊りがけで連れて行くこともできました。





P1010072haru.jpg


 そして冬を向かえ、万全な寒さ対策でますます元気いっぱいです!

 食欲は本当に旺盛で、
やはり、はるちゃんの体調を知る一番のバロメーターになっており、
大好きな野菜とペレットはモリモリ、牧草は常に新しいものを食べ放題に

 …今回もまた、何枚か写真を添えさせていただきました。
 秋に長野へ行った時の自然の中での活き活きとした表情や、
お気に入りの場所で行儀よくおすわりしているところ、





P1010087haru.jpg

そして手縫いで作ったクリスマスのお洋服を着せたところ・・・
(女の子みたいになっちゃいました (^_^;)) ・・・



愛らしい姿をたくさん撮る事ができました!

今年一年、元気で過ごしてくれてありがとう!
来年もますます私達の癒しとなり、
元気に過ごしてくれますように・・・。
そんな気持ちでいっぱいです!





P1010090haru.jpg

では、またメールさせて頂きます♪
素敵なクリスマスをお過ごしください♪ (*^_^*)






Orange Lop Rabbits より
旅行の写真 はるちゃんの 目がきらきらして
イキイキ かわいい~

サンタはるちゃんも 最高
フリルが素敵で 襟元のりぼんで更にキュート

手づくり服で 愛情に包まれたはるちゃん
しあわせで嬉しいです。
いつもお世話 ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
