スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

太鼓判

太鼓判

梵天くん2007年2月5日生まれ

うまうま 2bonten




こんにちは。

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
とっても可愛い寝顔です。男の子かなあ、女の子かなあ?
すくすく元気に育ちますように。

先日4歳を迎えた梵天を健康診断に連れて行きました。
先生からは問題なし!との太鼓判をいただきました。
体重はちょっぴり増えた1.5kgでした。ここのところ、絶賛換毛中な
梵天なので、いつもより少し栄養価の高いペレットを混ぜてあげて
いるためかと思われます。
もう少し換毛もつづくかと思いますので、大好きな牧草のおやつで
つりながら、ブラッシングもがんばろうと思います。





うまうまbon

写真は晩御飯の様子です。すっかり手から食べるようになりました。
私の足に前足をのせてモグモグ。大好きなブロッコリーの葉もペロリです。

暖かい日もあれば急に寒くなったりと、まだまだ不安定ですが梵天は
元気に過ごしています。
皆様もどうかお変わりなくお過ごしください。





Orange Lop Rabbits より
お忙しい中 健康診断に行って頂きまして
ありがとうございます。
とても 健康状態も良く
嬉しいです。
いつものお世話に賜物ですね。

すっかり手から食べるようになった
梵天君
あまえっこで 本当にかわいい~!
今後とも宜しくお願い致しますね。




   DSC06815tommie.jpg

        Tommie 7歳
     「とうちゃんも 元気だよ!」




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
