スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無事です。

無事です。

梵天くん2007年2月5日生まれ
3月12日のメールより


僕へいきだも~んbonten

オレンジロップラビッツ様

大変な地震ですね。
皆様ご無事でしょうか。おおきな被害を受けて
られないといいですが。

私も梵天も怪我もなく無事です。
ちょうど地震があったとき、いつものように
梵天はお留守番で私は仕事中でした。
地震発生後、電車が止まってしまい帰宅で
きるかどうか心配でした。なにより自宅にいる
梵天の様子が分からず、すぐにでも帰りたかった
のですが、タクシーも捕まえられませんでした。




ぐーぐーbonten

結局自宅に戻りましたのが、午前2時ごろでした。
幸い自宅は大きな被害もなく、また梵天も多少
興奮はしてましたが、怪我もなく牧草もてんこ盛り
にして出かけていたのですが、少し残すくらいで
食欲に変りもなく、ホッとしました。
写真は今朝の梵天の様子です。よく眠ってましたし、
目が覚めてもゴキゲンな様子でした。

まだ余震も続いており、緊張が続いています。
被害に遭われた皆様を思うと胸が痛みます。

オレンジロップラビッツ様もどうかお気をつけください。
取り急ぎご連絡いたします。





Orange Lop Rabbits より
お忙しい中 メールありがとうございました。
飼い主様も梵天くんも 無事で 
ほんとうに ほんとうに 良かったです。
電車がストップして なかなか家にたどり着かず
梵天君のお顔を 見るまでは 
大変心配だったことと思います。
怪我もなく 本当に 良かったです。

また 皆様の、うさぎちゃん、飼い主さまは、ご無事でしょうか?

そして
東北関東大震災で被災された皆様、
また 被災地で 尽力されている関係者の方々、
うさぎさん わんちゃん ねこちゃん 全ての生き物に
心よりお見舞いを申し上げると共に
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。



にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
