スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪うさぎ

雪うさぎ

 はなちゃん2009年10月24日生まれ




すっかりご無沙汰してしまいました。。



大変な地震が起こりましたね。

オレンジロップラビッツ様は。お知り合いの方などは。

大丈夫でしたか?



長野県は一部地震で被害がありましたが、

長野市では何事もありませんでした。。

・・色々買占めなどの問題はココでも起こっていますが・・・





さて、はなちゃんの様子。。どこまでお知らせしたでしょうか。



益々元気なはなちゃんです。

口でトイレをガンガンお引越しさせる程に・・(;´Д`A ```

朝起きたらだいたいトイレが違うトコロに行ってます。

自分の寝る場所が定位置でなくなる事について、

さほど不都合は感じていない模様デス(●´艸`)ムフフ.。oO




DSC09675hana.jpg

トイレの失敗もほとんどなくなり、

元気に部屋んぽを楽しんでいるはなちゃんで、

小さいコロコロしたものをみると気になる模様デス。。

今は、へちまでできた人参のおもちゃに

激しくかじりついたりしています。。






DSC09746hana.jpg

長く部屋んぽを楽しんだ日は、

ゴロゴロする姿も見られたりします。



大雪が続いた時、テラスに放牧した時の写真も送ります(*´pq`)クスッ

なんだか怖がったりさむがったりするのかなぁ~

と、思い、、このような写真は全く期待していなかったんですが、

部屋に入れようとしても雪の中に飛び込んで

遊び足りないといった風なはなちゃんデシタ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



まさに雪うさぎ・・・




DSC09569hana.jpg

ブログで知り合った人達からは、

「いきなりそんなに雪遊びするなんてすごい!」

って言われました(✣→ˇ艸←)




それでは、だいぶ寒暖の差が激しくなりそうですが、

体調を崩されませんように、、、


(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)





Orange Lop Rabbits より

メールありがとうございました。
長野県でも地震があり 心配しておりました。
元気な はなちゃんの 写真を送って頂き 大変安心致しました。
雪うさぎの はなちゃん かわいいですね。
しあわせなうさぎさんの様子を見れて 癒されました。
今後とも宜しくお願い致します。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
