スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなで助け合って

みんなで助け合って

ジャックン  2009年10月14日生まれ

DSCF3383ja.jpg




ジャックン元気にしています。

震災当日は、仕事でしたが学校に子供を迎えに行き帰宅

ジャックン無事でした。何日か断水、チモシーが残り少なく困ったり

パニックになったり不安な日々もありましたが、なんとか今に至っています。

被災された皆様も不安な日々を過ごしていることと思います。

私もそうでしたが、周囲の皆様にたくさん助けられました。

みんなで助け合って困難を乗り切っていきましょう。

とりあえず近況報告させて頂きました。

オレンジロップ様もお元気でなによりです。





Orange Lop Rabbits より

ジャックンも ご家族様も ご無事で
嬉しいです。
大変な状況下でも ジャックンを守って頂き
ありがとうございました。

ジャックンの里親様の言う通り
みんなで助け合って
譲り合って
思いやって
日々を 過ごして行きたいですね。

ぽっぺぷっくりの可愛いジャックンの写真
ありがとうございました。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
