スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

助けあい

助けあい

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ



20110306224438l.jpg

お世話になります。

オレンジロップラビッツ様。


この度は、東北沖太平洋大震災により
亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に
被災地の一刻も早い復興、
日本経済の再建を合わせてお祈りいたします。


オレンジロップラビッツ様の
お宅のうさちゃんはお元気でしょうか?


そして里親様のうさちゃん達もご無事でしょうか?




20110323215444l.jpg

遅くなりましたが2羽のベビーうさちゃんの
お誕生おめでとうございます。




20110323215515l.jpg

震災当日は電車が止まり
会社に泊まりになりそうでしたが
幸い夜遅くに電車が動き深夜帰宅出来ました。

ラブちゃん達のゴハンが心配でした。

案の定ご飯が空っぽでした。


ラブちゃん達の顔が見れ一安心でした。



20110227094856l.jpg


未だに余震続いていますが
ラブちゃんはピクリともせず
伸びをしたりゴハン食べたりマイペースです。



計画停電もあり、
へやんぽの時間をずらしたり短縮したりと
ペット達にも何かと不自由な思いをさせてしまいます。




20110220224915l.jpg

ひとり暮らしの私にとって
ラブちゃん達がいてくれて
いつもと変わらない姿を見せてくれる事が
前向きに頑張る糧となっていてくれて
とてもありがたいです。



動物愛玩協会等で被災地のペットへの物資協力や
義援金活動が始まりました。
私も牧草を少し寄付させていただこうと思います。
こんな時は助けあいが大切ですね。



Orange Lop Rabbits より

寄付をする行動力は 素晴らしいですね。
ラブちゃんも元気で良かったです。
たくさんのお写真ありがとうございました。
ラブちゃんを見て 多くの方が癒されますように。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
