スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
助けあい  ←助けあい 【--年--月】の更新記事一覧 →卒業  卒業
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

水の汚染問題

水の汚染問題

シフォンちゃん  2009年 10月24日生まれ




先日、3ケ月に一度の定期検査に行って来ました。
シフォンとチョコは、◎を頂きました
東京で、水の汚染問題がありましたので
先生に確認しました
ペットボトルの水を与えるなら
水の汲み置きで、1日置いた水道水を与えて下さいと言ってました。
ペットボトルの水は、あまり良くないと言ってました
ウサギは、体が小さいから心配ですよね

地震には、うさぎは強いみたいですよ
野菜や水には、気をつけましょう

節電で、家が暗いので
良い写真がないので、文書だけです。

また、メールします(写真付で)


Orange Lop Rabbits より
体調管理が いつも万全ですね。
元気にしていて とても嬉しいです。
定期健診いつもありがとうございます。
水の問題は 大変きになるところですね。
環境にも 充分の配慮感心致します。
節電活動等 地球にも優しい 
シフォンちゃん一家に乾杯!




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
助けあい  ←助けあい 【2011年03月】の更新記事一覧 →卒業  卒業
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
