スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

安全地帯

安全地帯


2011年2月18日生まれ白雪姫ちゃん(幼名)

2011040319410000m.jpg


昨日はありがとうございました。
かわいい家族が増えて幸せです。

帰って、ゲージに移すと
トイレに座り込みしばらく固まってました。
写真はそのときのです。

干し草を食べていても私が様子を見に近づくと
トイレに駆け込み丸まる感じで
どうやら今のところトイレが彼女の安全地帯みたいです。

昨日はゲージのまわりを暗くして
なるべくかまわないようにしていました。

寝る前に様子をみると
ペレットは全然食べていませんでしたが
草は結構食んでる様子。

朝起きてみるとペレットも全部食べていたので
安心しています。

はやくうちに馴染んで近づいても
トイレで固まらないですむようになってくれるといいなあ

近々また緊張してない写真を送りたいと思います



Orange Lop Rabbits より
うさちゃんは
トイレや 木のハウスなど
囲われた安心できる場所は
大好き!
かわいい写真ありがとうございました。




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
