スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

節電対策と計画停電対策

節電対策と計画停電対策

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ




4月7日のメールより

オレンジロップラビッツ様


ベビーラッシュですね。
ベビーうさちゃんのお誕生おめでとうございます。


震災がありたくさんの尊い命が犠牲になりましたが
新しい命の誕生はとても嬉しい事ですね。




今日は我が家もおめでたい日です。


そうラブちゃん2歳のお誕生日ですね。


20110407222330love.jpg

誕生日プレゼント見てブウブウ鳴きながら走り回りました。



かわいいですねぇ。



おやつは全部スリスリして匂い付けしていました。

ちゃっかりしていますね。


20110407223444love.jpg

節電対策と計画停電対策にとかなり早めですが
ひんやりグッズもプレゼントしました。



涼しい夏が迎えられるといいなと思います。


今日はダイエットの事は忘れて
おやつ少し多めに食べちゃったラブちゃんです。

20110407223737love.jpg

また一年ラブちゃんとの思い出、絆を
積み上げて行きたいと思います






Orange Lop Rabbits より

昨晩も地震がありました。
不安も続く日々ですが
そんな中でも
ラブちゃんのように
皆様が 素敵なお誕生日を迎えられますように
1日も早く安心して生活できますように
心よりお祈り申し上げます。


2歳のお誕生日によせて
ラブちゃんの 可愛い写真を見つけましたので
載せさせて頂きます。




DSC00233love.jpg

2009年4月29日撮影





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
