スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かなりフレンドリー

かなりフレンドリー

ココちゃん 2011年2月18日生まれ


4月2日

こんばんは。
今日はありがとうございました。
ココちゃんは、
わらのおうちをがりがりしたりしています。

みんな、かぶりつきで見たいのを我慢して、
こっそり見ています。

しぐさ、行動、どれも実にかわいいです。

また慣れて落ち着いてきましたら、写真を添付させて
いただきますね。




4月10日
アビー 257coco

こんにちは。

ご無沙汰しております。

4月2日にこちらに連れてきて、お水やチモシーは

沢山とってます。

環境に慣れないからかとも思いましたが、2日目くらいから、

かなりフレンドリーに接してくれますので、幼名どおり

姫だったのかと家族で話しております。


4月11日

こんばんは

今日はブロッコリーの茎を、とっても
上手に食べてくれました。

ココちゃんは、
物を食べるときなぜかだんだん目を
閉じていきます。

おっぱいを飲んでいる感じなのでしょうかね?
それもまたかわいいです。
それではまた報告させていただきます




 Orange Lop Rabbits より

今日も2回も地震があり
不安な日々を過ごしております。

そんな中 
こうして可愛いココちゃんの
写真や 楽しいエピソードのメールに
大変 心癒されました。

ココちゃんは
食べながら 寝てしまうのかな?
とっても 可愛いですね~

写真の様子からも
いっぱい遊んで 元気にしていて
嬉しいです。

これからも ココちゃんを宜しくお願い致します。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
