スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『うさぎの時間 No.7』に梵天が掲載されました!

『うさぎの時間 No.7』に梵天が掲載されました!

梵天くん2007年2月5日生まれ



こんにちは。

早速なんですが、
前回前々回とお送りした際のメールに添付した写真が
全く同じものだったとメールを整理して気づきました。
お恥ずかしいです。すみません。

ついつい梵天の可愛い寝顔ばかり撮っていたら、
たくさん増えてて間違えてしまいました。



掲載bonnten



今日は嬉しいご報告が!『うさぎの時間 No.7』に梵天が掲載されました!
小さい写真ですが、こうして掲載されるととっても嬉しかったです。
この号は宝物にします。


bontena.jpg

最近気温がぐんぐんと上がり始め、
梵天の換毛は加速しています。
すっかり背中に模様ができてしまいました。

プロのトリマーさんにトリミングしてもらいながら、
家でも毎日少しずつハンドグルーミングしています。

今年の夏は様子見で、
お腹周りだけでもサマーカットしましょうか?
なんてトリマーさんとも相談しています。

それではまた。元気な様子をお知らせします。




Orange Lop Rabbits より


『うさぎの時間 No.7』掲載
おめでとうございます。

良い記念になりますね。
とっても嬉しいです。


ハンドグルーミングいいですね~
梵天くんも気持ち良くて 眠ってしまうのでは
ないでしょうか。

嬉しいニュースありがとうございました。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
