スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カジカジの音

カジカジの音

ラミちゃん2011年3月29日生まれ

5月21日
lami.jpg
今無事家につきこのような感じで落ち着きました。


5月22日
lami3.jpg
ようやく名前決めたのでご報告します。

ララミちゃんだったのでそのままでわ無いのですが
ラミちゃんに決めさせて頂きました。

牧草入れは使わないで床おきしてるので
なんか飼い主としては買ってみたんだけど…
みたいで微妙な感じです。笑

草は良く食べてます。
本当にララミちゃんを譲って頂きましてありがとうございます。

昨日はラミを眺めてたら
一緒に四畳半のソファーで寝てしまいましたが
水をのむカジカジの音で夜中に目が覚めました。笑

何かありましたらまたご指導ご鞭撻の方お願いします。




  Orange Lop Rabbits より

昨日の写真より
今日はだいぶ リラックスしているようですね。
嬉しいです。
早速のお写真と メールありがとうございました。
毎日お仕事で お忙しいことと思いますが
ラミちゃんの お世話 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
