

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体当たりで飛びこんできます。

体当たりで飛びこんできます。

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ


オレンジロップラビッツ様


20110501112347love.jpg
お世話になります。


少し前まで初夏のような日が続いていましたが

20110522083551love.jpg
とうとう入梅入りしてしまいましたね。



ラブちゃんは元気にしています。

早いものでお迎えから7ヶ月が過ぎましたね。

我が家に来てはじめての換毛期です。

この時期のうさちゃんは食欲が増しますね。



20110503220813love.jpg
チモシーをたくさん食べています。





20110529221400love.jpg
そしてドライフルーツのおやつや野菜をもっていると




20110528214925love.jpg
私の胸に体当たりで飛びこんできます。






20110418080224love.jpg
震災後、私のそばに寄ってくる事が多くなってきました。

べったりではないですが…




20110515221424love.jpg
最近はなぜかへやんぽ中よく膝をペロペロ舐めてきます。

くすぐったいです。






love_20110530145747.jpg
意外と中々できなかった爪切りが出来るようになりました。

逆さま抱っこのコツをつかむ事ができた気がします。



少しはラブちゃんもココロを許してくれるようになってくれたのでしょうか?

ではまた近況報告致します。





Orange Lop Rabbits より


ラブちゃん可愛いですね。

膝をペロペロしたり

そばに寄ってきたり

体当たりで飛びこんできたり

甘えん坊ちゃんですね。

楽しいメールとたくさんのお写真

ありがとうございました。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
