スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無事3歳を迎えて

無事3歳を迎えて

シフォン ちゃん  2008年6月18日生まれ


シフォンは、本当によくなついてくれて

私も、娘も口から出る言葉がかわいいかわいいです。

最近では、私が歩いていると足元に絡みついてきます。

遊んでるんですね!

良い子を譲っていただきありがとうございました。

無事3歳を迎えホッとしていると同時に

いつまでも長生きして欲しいなと思っています。

パパの写真これから拝見します。

ココアも、元気にしているので安心してくださいね

スッキリしない天気が続いていますがお体ご自愛ください。




 Orange Lop Rabbits より


3歳 お誕生日 おめでとうございます。

そして これからも 楽しい日々を過ごして 

いくことが なによりの 喜びです。

メールありがとうございました。

お誕生日ですので 

赤ちゃんの頃の写真 載せますね

DSC05629シフォン




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
