スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1歳になりました。

1歳になりました。

そらちゃん 2010年7月1日生まれ


7月1日に頂きましたメールより

2011-06-30 22.45.34そらちゃん

連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

震災後いかがお過ごしでしょうか?

そらは、着々と成長し今日で1歳になりました。

節電が必要な夏になってしまい、

冷房も控えめになりますが、

氷を入れられるニンジンをあげたら気に入っているようです。



2011-06-30 22.50.17そらちゃん

これからうさんぽにも行こうと思いますので、

いい写真が撮れましたまたご連絡致します。

最後になりましたが、今年の夏は暑くなりそうですので

オレンジロップラビッツ様も

お身体に気をつけてお過ごしください。





 Orange Lop Rabbits より

1歳お誕生日 おめでとうございます。

1年無事に 過ごせて とっても嬉しいです。

健康で過ごせたことは 毎日のお世話のおかげ

感謝致します。

毎日広いサークルで遊べて 楽しそうですね。

そして 何よりも 安全で 良い環境を 作って頂き嬉しいです。

お誕生日ですので

赤ちゃんの頃のそらちゃんの写真載せますね。

お忙しい中メールありがとうございました。



DSC03337sora71.jpg
撮影日 2010年 8月1日モデル Sora

おすわり おじょうずね!


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
